エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

超うれし~再会♪

2011-03-29 | I Love フィットネス♪

3月27日(日)長谷山留美さん(世界的に有名)のAFAAワークショップに行きました。
(大阪 御堂筋線 西田辺駅下車徒歩5分 ミズノウェルネスにて)

と~てもあごがれの先生です。
チョ~楽しいレッスンで価値は10倍以上でした。

しかし、そのほかにわたくし、
すごーーーーーくうれしい再会がありましたのら。

  

敦賀在住時代 福井市でお世話になった先輩のSおりちゃんことK林コーチ(↓左)と、
私のデビュー当時からず~~~っと見ていてくれたNんちゃんことN田(↓右)さん。(↓まん中は私)

Sおり先輩は、只今大阪在住です。
会おうねとメールのやり取りはしましたがなかなか会えず・・・
しかし、この日会場入り口前で、「すみません、入り口はここですか?」と声をかけられ
「はい、ここ・・・」と答えながらよくお目目を見ると・・
んぎゃ~~~~~!Sおりチャ~~~~~ン!
そして、あっちも「お~~~~~~!MOサ~~~~ン」
二人ともマスク星人だったため上顔身
(“ジョウガンシン”と呼んで)だけの判断だったにもかかわらず、
ピピ~~ンときて会場前の階段にて、
あつく・・・あつく・・・あつく・・・抱き合って再会を喜びました。

そして、N田さんとは・・・
スタジオに入り、なにげな~くよくしゃべってる人(あっ失礼)の顔をみると
ん・・・・?あれ・・・?
・・・んぎゃ~~~~~N田さ~~~ん!!
そんでもって、再びあつくあつく抱擁をかわし 
それはそれはお~~~~~~喜びでした。まさか会えるなんて・・・。

N田さんは、私がインストラクターとなり
スマイルフィットネスでデビューをした時、
私が毎回緊張に緊張をしまくっていた頃から
毎週休まず参加してくれていたと~~ってもやさしい方です。
(あの時の情景は し~っかり脳裏に焼き付いていますよ)

私のデビューは 福井県丸岡 スマイルフィットネス 中田成裕なかたしげひろ代表こちらの世界的に有名)の
金曜 朝10:00~はじめてエアロ
すごい緊張の日々でした。
最初は、ほとんど参加者は3名。
そのうちの 1名がN田さんです。(そのうち1名は中田さんの奥さん)

そして、そののち N田さんはインストラクターを目指し養成コースへ。

ず~っとその後どうしてるかな~~~と気にしていたお方です。

N田さんは、お人柄もよく私もとても親切にしていただきました。
その人柄の良さと実力にて、
今はたくさんのサークル活動や幼稚園でのレッスンに精を出しているそうです。
と~ても幸せそうで若々しくて驚きました。
(正直 あの時より10歳以上若返ったと思う・・・やっぱ楽しんでる人が強いと実感・・・見習おうと確信)
 

さて、ワークショップについては ものすごーーーーく楽しくて楽しくて楽しくて・・・
私、この仕事について良かった~~~
すごくすごくしあわせ~~~
これからも一生がんばろ~~~って
心の底から感じることのできるワークショップでした。

AFAA大阪を仕切る 永原さんもいい人だし長谷山さんもいい人だし
お二人のコラボレッスンは、も~キャリアのみならず人柄、実力のあらわれでした。
すごくすごく楽しかった・・・勉強させていただくことがたくさんたくさんあって
憧れ&目標=目印となりました。

たくさんのイントラさんとお話しもできてまさに充電!

再会が二人もあり、チョ~楽しくて行ってよかった~このワークショップ・・・。

落ち込むこともあり、浮き上がることもあり
だけど、参加してくださる皆様の笑顔にささえられ
ともに頑張るインストラクターの言葉にささえられ
皆が笑顔になれるこの仕事が大好き!だからまたがんばろ~と再確認しました。

ひとりじゃない・・・大丈夫!・・・。
がんばっぺ~ジャパニーズ!!(外国の方の支援もスゴイのにジャパニーズですみません。ジャパニーズのが私的にゴロがよくて・・・。)

 

ンキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園ウォーキング@枚方市 | トップ | ワインバーテラ@枚方市 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に楽しかったね! (Nんちゃん)
2011-04-02 00:14:56
 ルミさん&しげさんのワークショップは超楽しくって、最高の一日でした!
 
 そして何よりもズヨっちさんに会えたことが
嬉しくって。8,9年ぶりなのに、一瞬で気がついてくれて、名前も覚えていてくれて感激です。ズヨっちさんの笑顔はあの頃のまま&身体はあまりのスマートさにびっくり!
 
 Sおりちゃんと3人の写真は中田さんにメールで送りましたよ! 懐かしい、元気で嬉しいって喜んでくれました。

 ホノルルマラソン等、ブログ楽しく拝見してます。多方面に明るく活躍する貴女にいっぱい元気をもらいました。
 
 ありがとう!
返信する
Nんちゃんへ (ずよっち♪)
2011-04-03 22:00:24
コメントありがとう在ます。ブログも見てくれてありがとうです。私の再会できて本当にうれしかったです。またがんばっているNんちゃんにとても元気をいただきました。お互いこれからもこの大好きな仕事を大切に頑張っていきましょうね。また会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。