エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

キリンシティー@梅田ヨドバシカメラ

2013-03-12 | 呑屋・おもに肉関係

少し前のお話ですが、
2013/1/30、OTKさんと呑んだ日、私たちはここで呑んでから行きました♪

梅田ヨドバシカメラ8階にある
『キリンシティー』

ここのビールがと~ってもおいしくて
私は大好きです(*^^)v

久々に行ってみると 8階ががらりとリニューアルされており
驚くほどきれい!
新しいお店も沢山入っていてキラキラしてる!!

うぉ~~~~、きれ~~~~!
エレベーターを降りると ソッコーテンション上がります↑↑↑

まず1杯目 私はハーフ&ハーフ、夫はブラウマイスターで乾杯♪

うっひょ~・・・おいしぃ~ね(*^_^*)

2杯目、ブラウマイスターで落ち着く♪

丁度よいグラスの大きさ丸み♪
こちらのお店、この泡がたまらなくおいしいのです。。

 

ビールの飲み比べ・・・。
吟味して呑みます!
I LOVE BEERです。

フローズンビールってご存知でしたか?
泡が フローズンなんですよ。
私は 初めてここで知りました。
夫が呑んでみました。

ほんとだ・・・泡が フローズンだ・・・。
ソフトクリームみたいにツンとたって、パクっと食べられる泡です。
ビールも激冷えてます。
真夏にいいですね~。

梅田ナイトちょい満喫

大阪駅の夜
ビックですごいきれいになりましたな。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒビール吹田工場見学♪ | トップ | 河津桜@なばなの里イルミネ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。