エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

食べ彩なんばで再会♪

2013-01-27 | 呑屋・おもに肉関係

2013/1/27 sun 夜
お久しぶりにOTKさんと会いました(*^_^*)

OTKさんは 奥様のご出産に立ち会うため
東京から車でやってきて、
『呼び出しかかったら、すぐいかなくちゃいけないんですけどぉ~』って言いながらの宴です。
なので、otkさんは 呑んでません。
もちろん、私は呑んでます。
夫も呑んでます。
(しかも、私たちは2軒目です。OTKさんに会う前に二人で1次会してます)

場所は、西九条の『食べ菜 なんば』
OTKさんが大阪在住時代と~ってもお世話になっていたという
お店に連れてってもらいました。

とてもおいしい家庭料理のお店です。
野菜をふんだんに使った和食。
盛り付けがステキ。
天ぷらなんて すごいわ・・・感激。
つけもの盛り合わせもおしゃれだし・・・。
なのに、私としたことが お料理の写真を撮るのを忘れ
ペラペラ・・・ぺらぺら・・・しゃべるわ呑むわ食べるわ・・・(>_<)
すみません。

とてもおいしくいただきました

OTKさん一度は、6キロのダイエットに成功したのもの
あっという間にすっかりもとに戻ったそうです。
そうだよね・・・って感じですわよ。

久々に会えて楽しかったです。

OTKさん その1  その2  (その2から過去のOTKさんにイケます。にょろぴく)

外に出ると なんと雪が降ってました。
↑写真の白いプツプツしてるやつはゆきです。

我が家は ず~っと雪国暮らしだったので
ここにきて初めて、雪かきをしない冬を過ごし
雪から縁遠くなりました。
久々の雪に 新鮮な感じです。

OTKさん、またやろうね♪

そして、この夜OTKさん…無事に男の子が生まれたそうです。
呑まなくてよかったね(*^_^*)
おめでとうございます。
otkさんって、毎朝出勤前に娘さんを保育園に送って行くんだって、しかもママチャリで。
土曜日の保護者会とかも、OTKさんが参加するんだって。
スゴイイクメンだ!家庭的な人だったんだわね。

これからもイクメン倍増!頑張ってね♪
 

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシールアイスLOVE♪ | トップ | バナ・パ・コ&ココナッツ@... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。