エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

エビスバーで飲んで帰る♪

2019-05-08 | おいしい酒

 

帰省した時、帰りには必ず
東京で飲んで帰るのが好きです♪

 

この日は、東京駅のエビスバー♪

 

やっぱりエビスビールはおいしいです(#^.^#)

 

アプリをダウンロードして
エビスメンバーになる!

 

プレゼントで最初の一杯(マイスター)が無料になりました♪

 

次から 注文した飲み物店員さんにスタンプを押してもらいます。

1つゲット。

 

ならばもう一つ。。。

2つゲット♪

 

只今 2ポイントです。

全部いっぱいになると
何が貰えるのかな~

1杯プレゼントが一番うれしい。

 

今後もコツコツとスタンプをためていこう。

 

京橋のエビスバーで 
ハッピーアワー 平日19:00まで半額!!
仕事帰りにおひとり様で 行ってみよう♪♪♪
楽しみ楽しみ…。

 

そして、いつも新幹線はE席ゲットで富士山を見るのが楽しみ♪

だけど、この日は 上の方が雲で隠れていました。
残念…(*´Д`)

 

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜連川で食べたお蕎麦♪ | トップ | 澄んだ枚方の空の下、走る(#^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。