エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

喜連川で食べたお蕎麦♪

2019-05-05 | 麺(うどん・蕎麦・ラーメン・パスタ等)

 

『かんぽの宿喜連川』の帰り道
再び昨日行った 『道の駅喜連川』に立ち寄り
お土産&自分の欲しいものをたんまり買って
あっという間にお昼近くになりました。

予定はしていなかったけど、
おいしそうなお蕎麦屋さんで昼食にすることに。

 

『石挽 手打ちそば うちだ』

 

駐車場は、まだ空きはあったけど
私たちの車が入った途端
そのあとの車も、そのあとの車も…という感じで入ってきて
あっという間にいっぱいになり

運よくすぐに入れましたが
座った時には
玄関前に行列ができていました。

 

タッチの差でラッキー♪

 

私ってこーゆー事が多々あります。
(私が入るとジャンジャン来るんだ!とお幸せな考えを持っています♪)

 

キレイな店内で 店員さんも親切♪

落ち着いて 食べられて いい感じです。

 

手打ちそば♪
大阪ではなかなか味わうことができないおいしさでした。

 

※ちなみに、道の駅でおいしそうな『ぶたもつ』を買ってきたので
その日の夜はズヨちゃんのもつ煮を作りました♪
味にうるさい兄や旦那&うるさくない姉にも
おいしいおいしいと大好評でした。
写真を撮るのを忘れてしまったことを後悔します。
今後は親族大宴会のメニューに入れたいと思います。

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんぽの宿喜連川♪ | トップ | エビスバーで飲んで帰る♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。