エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

しちのへ七彩館@青森 道の駅

2011-03-12 | 道の駅

11月27日 青森への旅行でたりよりました。

道の駅 しちのへ 産直 七彩館

さすが!駐車場がすっご~く大きい!

中に入ると、新鮮野菜が い~っぱい売っています

スご~くおいしそうな野菜ばかりで、ワクワクしてきます。

中でも一番目立つのは

ニンニクコーナです。

売り場の半分はニンニクです。
しかも、いろんな種類のニンニクがあって驚きますよ。

しかもすっご~く立派なニンニクで、見とれるほど・・・。

これは、買わずにはいられませんよぉ~。

 

すごくすごくすごくおいしいニンニクでした。

すごくすごくおいしいにんにくです。

力強いニンニクです。

頑張れ、東北!

実家の停電は、夕方5時30頃ようやく復旧したそうです。
昼間に、兄の家に来た母と電話で話ました。
(兄の家は停電でない、線路のこっちが停電で、向こうは大丈夫とのこと)
夕方電話が通じるようになったと父から電話がありました。
とても怖かったとあの父が言っていました。
命があるだけで感謝しなければ。と
ひとりでも多くの人の命が助かりますように。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌カレーミルクラーメン@青森 | トップ | くどうラ~メン@青森県青森市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。