エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

青森屋@青森県古牧温泉

2010-12-20 | 大阪~★☆へのお出かけ紀行


△栃木南&小山 の皆さん・・・F野ご夫妻ですよ。

11月27日(土) 青森県古牧温泉青森屋

大変お世話になっている上司ご夫妻と一緒に宿泊しました。

上司お勧めのお宿でした。

行ってみると、格式あると~てもBIGな温泉宿で
温泉&お酒気分が益々高まります。

おしゃれなロビ~で頂いた
ウェルカムドリンクが、心も身体もほっこりさせてくれ
優雅な気分が倍増です。

 

ウェルカムドリンクは、何とホットのリンゴジュースです。
私は温かいリンゴジュースというものを初めて頂きましたが
これが、まったく違和感なくとてもおいしく優しい味です。

お楽しみの夕飯は↓

楽しいねぶたのショーを見ながら
食べます。

鮮度抜群のお造り・・・・

おぅいすぃい~~~~。
待ちに待ってたこの時を・・・。

写真左↑ せんべい汁・・・けんちん汁のようなものに御煎餅をわっていれて頂きます。
と~ってもおいしくて感激
写真右の豚蒸しもとてもおいしい。

びっくりなのは、↑写真右
せいろの積み重ね。
一段一段おいしいものが入っています。
パフォーマンス性が高く、おいしいメニューでした。

熱燗は青森の地酒のおいしいものをチョイスしていただきましたが
何だったのか銘柄をすっかり忘れました。

とにかく、おいしい地酒を頂きました。

温泉入って、浴衣着てごちそうつまみに熱燗・・・至福の時そのものの私。
お酒が呑めて幸せだわ~。
やはりお酒が大好き上司なので、
楽しいおしゃべりが弾み、楽しくおいしいお食事タイムです。
奥様はおアルコールは一滴も呑みませんが、
むか~しから、私の 呑んだり食べたりしゃべったりに
付き合ってくれています。

(F野ご夫婦には・・・私たち夫婦共々、もう20年前から面倒見ていただいています。
転勤される先々に遊びに行かせていただき遊んでもらいおいしいところに連れて行って頂き
呑んだ~食った~の楽しい時を一緒に過ごさせていただいています。
とてもとても優しさあふれるご夫妻様です

青森屋さん・・・お風呂もおおきくて立派な温泉でした。

朝ごはんはバイキング・・・・。
これがまたおいしくておいしくて。

とってもいいお宿でした。

あ~、やっぱ温泉はいいな~・・・。

○栃木南&小山の皆さんへ○
またみんなでF野ご夫妻の所に遊びに行きたいですね。
そんな機会があったらいいなと思っています。

奥様へ♪
「お顔にモジャモジャってつけてね~♪」とのことでしたが
ご夫妻のお顔を拝見したいと思っている小山の仲間が多数いると
思うので、大変申し訳ありませんが
モジャモジャつけずにアップあせていただきます。
大丈夫ですよ・・・昔と全く変わらずかわいいですから♪

話はガラリと変わり・・・
今週はこれかぶってレッスンしてます。

長すぎてちょっと邪魔。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソン♪ | トップ | ホノルルマラソン② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。