エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

酒粕ラーメン食べました(#^.^#)♪@京都伏見!

2019-02-06 | 麺(うどん・蕎麦・ラーメン・パスタ等)

先日 京都伏見でとある研修をうけまして…

伏見といえば 日本酒
ということで
人気の酒粕ラーメン屋さんでランチをしました♪

酒粕味噌ラーメン。

スープはトロ~ンとした感じで
麺は、私好みの細麺。

見た目は 酒粕感が少ないようですが
食べてみると 濃厚な豚骨味噌に酒粕風味がたっぷりします。

そして どんどん食べると
下にいっぱい沈んでいました♪

身体が芯からポカポカと温まり
お腹も柔らかくほっこりしました。

おいしいです。

レジがおしゃれで蔵造り…さすが京都
分かりにくいですが
レジの前には、西郷隆盛さんが立っています。
分かりますか?

休日は行列ができるそうです。

平日の2時過ぎだったのですんなり入れてラッキー♪

身体がポカポカして
とってもおいしかったです。

しばらくラーメンと縁遠かったけど
ここにきて 2回ラーメン食べました!

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30キロ練習会‼! | トップ | 伏見酒蔵小路内きつやさんで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。