エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

クリスマスは風月でした(^^♪

2016-12-27 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

クリスマスの夜🎵

我が家は 風月のお好み焼きで メリークリスマス(*'▽')でした♪

定番の豚玉ミックスお好み焼が好きです。

もちチーズとんぺい焼き♪

トロ~ンとびよ~ンとしておいしいです。

とんぺい焼きとは、小麦粉を使わずに、卵でくるくるッと巻いたお好み焼みたいなもの…
こちらに来て知った食べ物です。

海鮮塩焼きそば大盛り(2玉の量)

牡蠣がごろごろ入っていておいしいです。

いつも普通サイズの焼きそばでしたが、今回は大盛りにしてみました。
たっぷり食べられます…
今度からこれがいいわ…

ソースジュージューおいしかった…(#^.^#)

こちらに住むまでは、年に1~2回食べればいい方のお好み焼でしたが
やはりなんとなく、お好み焼き率が高くなった気がします。
特に、最近では…
だんだん、大阪人になりつつあるのかしら…(*'▽')

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストチキン焼きました(^^♪ | トップ | 明太子スパゲッティー作りま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。