エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ステップもプールも大好き!

2008-03-24 | I Love フィットネス♪
 月曜日は、釧路市フィットネスセンターで昼間はステップ60分’と‘アクアウォーキング+アクアビクス60分’を行っています。


今日はせっかく春らしくなってきた日差しがうそのようにどんより曇り…冬に逆戻りしたようにさむ~~~い


駐車場に車を止めてテクテク歩いてフィットネスセンターへ・・・その道がわずか100m足らずですが、ものすごーーーーーーく寒くて、


真冬は忍の一字でトボトボ歩きます。今日はそこまでは寒くはなかったけど寒かったーーー。冷た~い身体でステップに臨みましたが


ウォーミングアップが終わるころには、汗がタラタラ・・・温まりました~皆さんも汗ばみ始め・・・ステップっていいね~って感じ


それが終わるとプール・・・プールの皆さんも寒ーい、寒ーいといい肩を丸めてプールへ・・・幸い今日はプールの水温がそんなに低くなかったので


凍えることなく歩けました、そしてすぐに温まり外の寒さを感じることなく楽しんで・・・帰るころには「熱い・・・熱い・・・」


やっぱ運動っていいですね~自らの力で身体を温めてエコだわ~!!これからも皆さん一緒に運動して丈夫な身体、気温に負けない身体をつくりましょうね。どうぞよろぴくぴくね


しかし、今日は寒くて、冬眠からさめたての熊さんもまた寝ちゃうんじゃないかしら~。私もじっじっじつは冬眠しそうだった


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前変えました。 | トップ | 夜はパーソナルでした。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。