エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

名前変えました。

2008-03-23 | ご連絡&ご挨拶
 
 ブログの名前・・・英語だとわかりにくいとご意見を頂き、カタカナに変えました。
楽しく生きる…がもっとなので、『エンジョイ ズヨピー』 にてよろぴくです。
だから、サークル名も『サークルエンジョイフィットネス』なのよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかったよ。 | トップ | ステップもプールも大好き! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか (canppy)
2008-03-25 23:01:26
カタカナにしたのね!!そうそうお気に入りに入れなきゃ!と検索したら該当なしだったから、あせったわさ~
もう大丈夫さ。
返信する
canppy (zuyozuyo)
2008-03-26 19:51:58
お気に入りにいれてよ~~~~ん。
英語だと、検索しにくいということから一度は≪エンジョイ ズヨピー≫そしてまた≪ランド≫をつけなおし≪エンジョイ☆ズヨピーランド♪≫で落ち着きました。こらからもよろぴくね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。