エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

茜色に染まる梅田の上空♪

2018-06-28 | 大阪でのお出かけ&暮らし

鯖定食を食べて
いい気分♪

その後買い物を楽しんで

某ジムでトレーニング♪

外を走るのも好きですが
室内でのトレーニング(ウェイトトレーニングやストレッチ)も大好きです。
最近は ゆっくり時間をかけてトレーニングをする機会がなかなか取れなかったので
久々に満足したひと時になりました。

外の出ると

わ~すてき~~~!!!!

夕焼けがとってもきれい

昼間はとっても暑かったのですが

少し落ち着き風がそよそよ吹いて
い~感じです。

どーせなら、この素敵な景色を見ながら
ここでビールでも呑みたいわ♪

ここは私のお気にいりスポットルクアの上空♪

ここから見る梅田の街は と~っても素敵♪

大阪で暮らせてうれし~~~って感じです。

身体も心も 充実の 日曜日です。

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SABER』で焼き鯖定食を食べ... | トップ | 大阪城公園ナイトラン中止の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。