エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

風月枚方店、ぼられます、ご注意ください。

2023-10-14 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。
今夜のディナーは、風月♪
結構常連。

ですが、生ビール4杯しか飲んでないのに 6杯もついてた!

お会計時、旦那が気がついて注意をし『2杯ずつ4杯しか飲んでないですよ。』

係の方は『すみません』というが、大して誠実感もない。
(その方が伝票つけてたし…その方は指導係りみたいで若いバイトの娘に指導てた)

うち、このお店でぼられるの2回目なんです。
状況から、常習化してるのではないかと想像しちゃいますね。

ビール頼んだら、即伝票をチェックしないとダメですね。
酔っぱらっていたり、何も考えず支払いすると気がつきません。私だったら気がつかない可能性が高いです(涙)

『万引きは犯罪です』と書いてあるお店を見かけますが、

『ぼったくりは犯罪です』と声を大にしていいたいです。
お客をなめんなよぉー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のPARKRun淀川河川公園枚... | トップ | 今日のお弁当(^o^)/ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。