エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日のお弁当(^o^)/

2023-10-15 | Zuyo's kitchen
今日のお弁当♪



ニュー炊飯器で炊き込みご飯をつくりました
(^з^)-☆

メチャメチャ感動的に素敵な炊飯器✨

もうすぐご飯が炊けます♪

と、やさしい声でアナウンスが入り…

炊けると、
メロディが流れて ご飯が炊けました🎵

とやさしい声で知らせてくれます。

炊き上がりも バッチリお焦げもいい感じ、すごく美味しい。

そして、保温を切っても ながーい時間あったかーい。

まだ予約機能が使えないんだけど💦

おかずは

卵焼き
大根とニンジンのりんご酢漬け
金寺山味噌
りんごと柿




なんつったて、炊飯器の登場でテンションあがってます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風月枚方店、ぼられます、ご... | トップ | 和歌山市、お気に入りの五目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。