エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

三代目たくちゃん♪

2012-04-08 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

私&夫が好きなお好み焼き屋さん。
たくちゃん。

久々に 私が買いに行きましたところ
(いつもは 私が電話で注文しておいて 夫が取りに行く!)

うぁ・・・・これもらったんだ~・・・・

すっごーーーーい!

おめでとうございます。

人間国宝さんの認定証がありました。

うぁ~~~~、感激。

関西エリア以外の方はわからないかと思いますが
関西テレビ、円ひろしさんのTV『よ~いドン!』って番組でやっている
となりの人間国宝ってコーナーで円ひろしさんが街をねり歩き
素敵な人にこの認定書をプレゼントするんです。
円ひろしさん来たんだ~・・・
私もこちらに来て 久々に円ひろしさんを見たんだけど
漫才師みたいに面白い人になっててびっくりしました。
お会いしたかった。

 ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、そして今ハマっているもの♪ | トップ | 出発♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。