紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

那須塩原市 妙雲寺、源三窟、竜化の滝、もみじ谷大吊り橋など

2019年01月27日 | 栃木県 観光旅行
今回、見る人に拠っては、いろいろとヤバいかもしれません。

鍾乳洞、山奥の滝、平家など。

私自身、撮影中やばいかな?と感じたことも多々あります。

ただ、錯覚だろう!これ!

と思うような感じなので、掲載します。







人生初の那須塩原市。

観光をしてみましょう。

まずはマンホール。



妙雲寺



夜はライトアップというか、この竹に明かりが灯るような。

幻想的な世界がありそうだが、夜までいられません・・・w



雪があるよ~。











平家か

見逃せない!



百観音?パス!






温泉街を散策します。

ホテルニュー塩原もありました。







ここ露天風呂です。

オヤジが二人、入っていました。





まさかこれを露天風呂盗撮とはいいませんよね?





何気に入ってみることに。

何しろ、平家に関係するのですから。







入場料は600円です。



紙芝居です。

半強制的です。

客は私だけです。

おばちゃんは、慣れた様子でどんどん紙芝居をすすめます。








この時点で、B級決定だな。

歴史的にゆかりがある地に、一休さんか。

1980!!!



穴があれば入りたい!

鍾乳洞があれば、探検したい!

ちなみに、全長は50m。

短い。w

























資料館ね~。







心霊?

面白い!







ハッキリ言って、B級スポットです。

C級かもしれません。

デー級かもしれません。





滝を目指して、雪が残る参道を約700m歩きます。

足元が悪いので、転ばぬように気をつけます。



ここが竜化の滝ね。

結構迫力があるけど、見る場所が限定のようね。

勿論、他に観光客はいなかったわ。

熊が出るから気を付けろ!とあったけど、熊よりも幽霊が出そうな・・・w







この写真もまずいな~。

なんか、いろいろ写っているけど、

場所を考えれば、仕方がないか?





この写真もまずいかな~。

まあ、気のせいかもしれないけど、分かる方は分かるかな。








この写真、なにげにヤバい写真だと思います。

穴が空いている?

それだけ?

なにか見えませんか?



もみじ谷大吊り橋。

有料ですが、渡りませんでした。

この時期、和たる必要は無いかと。







どこかのジュニアハイスクールのスチューデントたちが、沢山いました。

みんながソフトクリームをたべているので、引率の先生のふりをして、

私も食べました。





昨年、この画像が多かった。




那須塩原を私の目線で、観光しました。

竜化の滝は、結構歩きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須塩原市 釜彦 スープ入... | トップ | 那須塩原市 水車 ソースラ... »
最新の画像もっと見る