末つ森でひとやすみ

映画や音楽、読書メモを中心とした備忘録です。のんびり、マイペースに書いていこうと思います。

旧古河庭園 (1)

2006-05-26 19:12:46 | 日々のはなし

バラ園から眺める洋館


*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日は、とても気持ちの良いお天気だったので、
旧古河庭園 に、春バラを見に行ってきました♪


Inca


・・ しかし、正しくは、
旧古河邸の本館建物内の 見学申し込み
昨日付けで予約しておいたところ、
お天気に恵まれ、バラ園もあわせて楽しむことができた ・・
という訳だったりするのですけれど (^^ゞ

今年は、結構不安定なお天気が続いているので、
昨日のような、爽やかな晴天の日は貴重ですね。
平日でしたが、園内にはたくさんの人たちが訪れていました。


Caroline de Monaco



Queen Elizabeth




.Helmut Schmidt
Blue Light
品種名メモし忘れました ・・ 確か 「 ○○○○・ドゥ・パフューム 」 といった感じだったような ・・
 バラの花は、淡い色味の方が好きかなぁ。
 白、黄色、薄いサーモンオレンジ とか。

 だけど、写真に撮るのは難しいですね。
 実際はもっとキレイだったのに、
 上手く撮影できなくて、ちょっと悔しいです。。




Maria Callas




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。