末つ森でひとやすみ

映画や音楽、読書メモを中心とした備忘録です。のんびり、マイペースに書いていこうと思います。

2006-01-22 22:51:44 | 日々のはなし
ここ一週間の連日13時間超勤務のせいで、
貴重な休暇が、寝て終わってしまった。。
家で、ごろごろ読書とかではなく、
ホントに、ただ、寝ていただけ (>_<)
M・ゾーヴァ展 へ足を運ぼう♪ という計画も、
すべてが幻となってしまいました (泣)

珍しく積もった東京の雪も消えてしまいましたね。。

あぁ、来週はもっと有意義に休日を過ごしたいものです。
高崎 は、やっぱり遠いよなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 指輪本3点♪ | トップ | 評論社の本の原画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のはなし」カテゴリの最新記事