行政マン・コーチのはじめの一歩

自治体職員でストレングスコーチ&ファシリテーターの丸本です。
人と組織の持つ強みを活かして、応援を続けています。

なかなかに・・・

2006年06月27日 | 徒然に
今日の午前中に市長の決裁がもらえ、人事評価の能力評価分、先行スタートとなりました。

来月からキックオフイベントと広報活動が待ている・・・


そういう人事評価のお仕事と平行して、今頑張っているのはダイエット

かなりヤバイ(>_と言ってからかれこれ3週間。

結構頑張ってトレーニングしてますよ。晩酌のビールも週1回! お昼の弁当もご飯を残す!

そんだけしてるんですけど、体重全然変わりまへん

やっぱ飲み会が多かったからかいなぁ

ともあれ、3キロ減量目指して、更に頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決裁まであと一歩 | トップ | たった2週間!腹ヤセ最強プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事