行政マン・コーチのはじめの一歩

自治体職員でストレングスコーチ&ファシリテーターの丸本です。
人と組織の持つ強みを活かして、応援を続けています。

気分を変えて

2006年07月30日 | 徒然に
ずいぶんと更新しませんでした

ある日、なんとなく書きたくなくなってしまい、「まあいいや」と思ってそのままにしてしまいまして(^_^;)

ブログって不思議なもので、アクセス件数を気にし出すと本来の目的をはずれ、更新すること自体が目的になり、なんとなく追われる気分になります。

そこを乗り越えて、書きたいことを書きたいときに書くというスタンスで来たのですが、チェックもしないようになっちゃって・・・いやいや

最近ちょっとブログ気分も出てきたので、また書き始めたいと思います。よろしゅうに


(おまけ)
結構お祭り的なものが好きなんですが、最近はまってますのが『DJ OZMA』

「純情~スンジョン~」「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」と音楽配信のホームページにランクインしてたのを見て、聞き始めたんですが、ばかばかしいお祭り気分満点でなかなかgood!!

この手のが好きな人ははまります。完全版のPVも見れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が試されるということ | トップ | 危機を顕在化させる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然に」カテゴリの最新記事