ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月7日(土)のつぶやき

2015年11月08日 05時56分26秒 | Weblog

万座温泉、真夜中の「極楽の湯」。星がたくさん見えて最高でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))


峠でバーンと♪

本日の仲間は、ヤマハの4335です(≧∇≦) pic.twitter.com/hogPTfhJCQ


ちなみに…カラマツって名前は歌で知ってたけど、どんなのか分かってなくて、松か杉が枯れたんだとばっかり思って、こりゃ~大変だぁ…と1人で心配してましたよー。温泉で話したおばさまのおかげで、解決! pic.twitter.com/Ueh1u4AUGN


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(金)のつぶやき | トップ | Schilke B5GPとYAMAHA YTR4335S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿