ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

30回のうちの2回が終わりましたぁー!

2018年04月28日 00時42分56秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

今日から、熊本オクトーバーフェストに出演しています。

今回は、MCもするってことで、プログラムやら時間やらを調整しつつ話して演奏する、、、

なんでしょーか?全部自分のペースでやってもいい場合は割とすんなり話せるのですが、

普段自分でやってないMCってのは、ん?いつもはなんて言ってるっけ?みたいなこと考えたりするから、すんなり自分の言葉で言えてない分、説得力足りない気がする、、、

ので、明日からは極力自分の言葉でダイレクトにお客さんに伝えて楽しんでもらえるように、頑張ろう!!

いやはや、この業界に一体どれだけいるのよ??っていう感じだけど、

自分がお酒飲まないもんだから、酔っ払ったらどう言うのが楽しいとかが分からないってとこもあります。

理性を超えた、なんか心がウキウキみたいなのね、、、そこへ行きたいもんだな。。。


今、ムノツェルブラス聴きながら書いてるんだけど、ホント上手い上に、本気で人を笑わせようとしてるよね、すごいよ。


んー、、

何となく自分の中で、いい意味じゃなく「何とか頑張らなきゃ」って言う部分があるし、まだ仲間をみんな仲間に出来てない。

しかーし!!今回はどんどん向かって行くことにしますよぉー。

と言うわけで、今日で私の出演ステージ数である、30回のうち、2回が終わっただけなので、3回、4回とどんどん積極的にチャレンジして、最後が1番良くなるまで頑張ります!!こっちはいい意味で「頑張ります」よ!

それでは、明日から1日4ステージ、頑張ります(*´꒳`*)

おやすみなさーい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(木)のつぶやき | トップ | 4月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿