ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

9月25日(水)のつぶやき

2013年09月26日 04時47分00秒 | Weblog

モチベーションや集中力が湧かないとき、それは身を置いてる環境や取り組んでいる内容があなたにとってレベルが低過ぎるが故のことや、あなたがその環境で全力を出すことを遠慮していたり実力を表すことを悪いとおもっていが故のことがある。自分の実力や本質より低いものを分相応と誤解しているかも。

藤井裕子さんがリツイート | 21 RT

仕事の経費の受け渡しってんで、池袋にやって来たんだけど、先方、用事が終わらずキャンセル。というわけで、ドトールでケーキセット食べてから、アンドレイ・イコフのコンサートに行ってきまーす!


@Lustigerjodler 写真、面倒かけましたー。でもおかげで普段なかなかゲット出来ない、衣装での写真が手に入って嬉しいです。ありがとでしたー!


店員さんが、出来たサンドイッチを持って注文したお客さんを捜してる…でも誰も反応しない…困ってるみたい…


風邪っぽい菌は粗方倒したのですが、やっぱり本調子じゃないと体温調節がダメなようで、シャワー後は暑くて死にそうで、出かけてみたら、今度は何やらスースーします。
豊島公会堂が、あまり寒くありませんようにー(≧∇≦)


うしゃしゃ!久しぶりの豊島公会堂!
ほとんど宣伝してないみたいだし、もっとガラガラか(って失礼な!)と思ったら、当日券用の席がちょびっとでビックリ。早めに来てよかったー。

おっと!どうやらすぐ前に本日のハーピストさんが!!

「先生」と言いながら話しているので、前は先生なのね!


これからトランペットのコンサート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ goo.gl/gVH2sB


イコフさんのコンサート。ただいま休憩中。

どうしよう…思ったよりソフトだなーと思ってたら、「どこまで行くんだっていうパワーだね」って言われた。完全に自分の脳が腐ってる( ̄◇ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからトランペットのコン... | トップ | 9月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿