ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いわきに到着!

2009年09月01日 03時04分11秒 | Weblog
31日はアルプス音楽団ライブ@ライオンでした!

台風にもかかわらずいらしてくださった皆様、ありがとうございましたー!!

お客様のパワーと一緒になって熱く盛り上がりましたー!!


そしてライブ終わって夜11時過ぎ、バンマス竹田さんと康子と私の3人で、明日(もう今日だけど)の仕事に備えて1足先にいわきに入りました!

途中のパーキングで深夜のラーメンo(^o^)o

おいしかったです!

2時にホテル到着!竹田さん、ライブでお疲れのところ運転ありがとうございました!!

今、お風呂上がったので寝まーす!

台風はもう行っちゃったみたいですね!

窓開けて寝よう(夜中にびしょ濡れになりませんように!)!

おやすみなさーいd(^O^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームコンサート | トップ | 小学校に到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿