ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

くたびれちん(〃ω〃)

2017年10月01日 00時09分11秒 | 雑感
今日も張り切ってマザー牧場に行って来ましたー!!

張り切って行きましたが、いやー、、、なんかあれです。くたびれちんです。

運転自体は何だかんだ先週から1000数百キロしてますが、運転はくたびれないんですけど、何時にどこで誰をどうピックアップして、何時までにどこへ行って、帰りは、、、、みたいなのを決めて、それに間に合うか??を考えたり連絡する時間が、我ながら(いや、私らしく)やたらムダにかかってしまい、で、実際に知らない道を大急ぎで走るもんで、それがめっちゃドキドキ(≧∀≦)

ドキドキし疲れです。


でもまー、別によく考えたら、どーでもいーか!と思えばどーでもいいんですけどねー。

なんでも気の持ちようだ。

それがまだまだ出来てないなー、、、と思う今日この頃でしたよー。

明日も5時前には出るので、寝なくては、、、、


それではみなさん、また明日ねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(金)のつぶやき | トップ | 9月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿