ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

京都にやってきましたよぉー!!

2021年04月03日 23時41分27秒 | 日記
こんばんはー!!!

いやはや、今日の昼前に出て京都にやってきましたー。

いやねー、明日は「イースター」っていうキリスト教のイベントだっていうんで、旦那のおじさんが牧師さんなので、その関係でちょっと演奏するってことになってたらしいんですけど、私も来ない?っておじさんに言われたので、来るってことにしてまして・・・

そんなときに、旦那の両親の納骨も別の教会でやるってことになって、

そんなわけだから、旦那のお姉ちゃんも一緒に・・・3人でやってきたってわけ!!

まずはお約束の富士山。


ちょっとだけね!!


途中で、長篠の合戦のところを通ったので、、、

茶臼山稲荷に一人で登ってお参りを。

上から見たパーキングエリア。
よーく見ると、旦那とお姉ちゃんが写ってるんだけど、小さすぎて見えますまい(笑)

今回は、なかなかお洒落なホテルにお泊りでーす、わ~い!!

そして、夕飯はこちら!!


ホントはねーちゃんも写ってたんだけど、肖像権が?って思って、2人にしてみましたwww

アジェってお店。知ってる人もいるんじゃないかなー??

ここはねー、焼肉屋さんなんだけど、めーーーーっちゃ美味しいよー。
結構並ぶこともあるよー。
今回は運よく、すぐに座れました。

そんなわけで、明日は教会3か所巡ります。

それでは、みなさんまたねー!!
おやすみなさーい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レッスンの在り方について... | トップ | イースター礼拝の奏楽と義理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿