ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月10日(日)のつぶやき

2013年02月11日 04時01分53秒 | Weblog

Eテレ 放射能汚染地図 川編見てるけど、サラリと出したデータで毎回キロ60000ベクレル越えの地区が、、、コレって平米ベクレルに直すと400万ベクレル越え(~_~;)本当に住めない地区になったのが解る。 pic.twitter.com/RCUEE4Oh

藤井裕子さんがリツイート | 69 RT

おはようございます!昨日は天気予報とは違ってピカピカに晴れてたのに、今日は今朝方からずんずん降ってこんなです…(≧∇≦) pic.twitter.com/YTsipw73


@Lustigerjodler そーです、新潟♪( ´▽`)音プラ、22日に出るんですー!!熱田さんの歌、聴きたいのになー。そうそう!!にゃんさん、連絡取れました??


@kshigeta ダイレクトメッセージも送ったんだけど、滋田のTwitter、ちょっと様子見てみてー!怪しいメッセージ来たよー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(土)のつぶやき | トップ | 2月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿