ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

1月19日(土)のつぶやき

2013年01月20日 04時03分10秒 | Weblog

常磐線にチョロりと乗ってます。ところで、乗り換えの都合でいつもと違う乗車位置で電車に。で、iPhoneいじりながら、ふと「椎名町も変わったなぁ…」と電車のアナウンスを聞いたら、「大塚~」。。。山手線に乗り換えたことを忘れてた。我ながらゾッとした(ー ー;)


おー!つくばエキスプレスから富士山見えるー!


新御徒町ー。何だか、カラダに毒でも溜まってる感じだわー。明日、あさって、OFFにしてたから、リフレッシュできるようにしよう!


てっきり、旦那が帰って来ると思ってたけど、今日は帰って来ないってことが分かった瞬間、ビデオなんぞのんびり見て、ただ今、うどんとギョウザなんぞ…独身貴族気分??(≧∇≦)なーんて!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(金)のつぶやき | トップ | 休日~(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿