ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

鬼滅の刃・・・そうなるんかーい!!!

2021年09月25日 22時19分40秒 | 映画・本・CDなど
こんばんはー!!

今日も練習&体幹トレーニング動画であれこれ気付きがあった1日でした。

ところでさー、、、

鬼滅の刃 無限列車編・・・映画館に観に行かなかったもんだから、テレビでやってくれたおかげで今日、ついに見れました(^▽^)/


旦那は1人で映画館に行って見てたんだけど、今日見ても初めてのように心動かされてました😮


で・・・

旦那半泣きだったし、映画館に行った人からもめっちゃ泣いたって聞いてたし、それまでの鬼滅の刃のシリーズにはいつもめちゃくちゃ心動かされてたので、今回もめっちゃ大興奮で見てたんですけど、、、

どうも話が繋がらない。
どうも彼らの心情に納得がいかない・・・

最後まで見て、うーーーんん、、、、なんだこれは???どうして???
登場人物がこんな心情になるにしては、それまでの話が繋がって無さすぎじゃんか???

旦那が見終わって、感激してるわきで、何かオカシクね?と・・・

で、さらに番組を見てたら、

ほー!!12月から遊郭編ね。番宣でやってたねー。

って、見てたら・・・


うおー!!!!!

何ですとー???

10月から、「無限列車編」までのストーリーをやるんですと???

旦那も「えー!!!!言ってよー」(どこにツッコミw)

なんと、スターウォーズのように、あとから今日の映画までの話が!!!

何となんと―!!!楽しみですな~😆😆😆😆😆😆

フジテレビ、、、恐るべしw今日まで隠してきたのかー???
そして、映画見終わって、そこでテレビ消した人は、この番宣に気が付かないってことないんかーい???

知らんけどw

いやー、夕方まで軽い情緒不安定で、そのあとようやく体幹トレーニングのおかげで、元気に練習が進んで、気分がUPしたんだけど、まさか夜にこんなサプライズがあるとはなッ!!!

というわけで、「鬼滅の刃」の話でしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脛骨直下点に乗る | トップ | 来たよー!!ついにKAWAI CA9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿