ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ウヒャヒャヒャヒャー

2010年10月30日 21時58分25秒 | Weblog
買っちゃいました~!!
ゴールドローション!!

何って、金箔が入ってるローションなのよぉー!

高速道路のサービスエリアで、いつも気になってテスターを使って、うーん、どうしよう…と迷ってる間に出発時間…というパターンを繰り返すこと、およそ十数回!!


何て決断力がないんでしょう…(-"-;)

たかだか3000円ほどのものなのにねぇ…数万円なら、迷うのも分かるけど…我ながらおかしい…。

ちなみに自分でもオカシイと思う買い物→トランペットを2台衝動買いしました。ちなみに…1台ならたまに衝動買いする。

あ!だからって金持ちだとかじゃないよ!!

今日も実は別のサービスエリアで、石のブレスレット1500円ほどなんだけど、迷った挙句タイムアップ!!
これとて、今回が初ではない。もう数回迷っているのだ。買いたいけど、どの種類にするかが決められないのよ!!

ちなみに、本や譜面なら5千円くらいならあっという間に買う。

そうそう!もう1つ、ずっと欲しいのに買えないものは、ゲルマニウム美容ローラー。
14800円が迷って買えん…(ToT)

迷いから逃れるために「ゲルマニウム美容ローラー貯金箱」を作った。ありがたくも旦那がときどき小銭を入れてくれている。しかし、これが14800円になったとき、果たしてゲルマニウム美容ローラーを買う勇気が出るかどうかが、今となっては少々心配になってきた…。


数十万円の衝動買いはでき、100均のシールに迷って買えない女なのだぁ~!!一体…(ΘoΘ;)

しか~しッ!!


今日はついに買ってやりましたよぉ~!!

ガハハーッ!!

帰って使うのが楽しみじゃ~!!ウララ~ッ!!

3000円でこれほど幸せになる女もそうおるまいて…!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | 本日のA合奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿