ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

3月26日(月)のつぶやき

2012年03月27日 03時38分13秒 | Weblog
02:34 from Twitter for iPhone
お腹なんて空いてません…。・°°・(>_<)・°°・。いや、ウソ…。腹ペコだけど堪えて寝ます…。

11:39 from Tweet Button
初表彰台2位ペレス(ザウバー)、「最高の一日になった」 t.co/aNCSiOATわーぉ!ついにザウバーが初表彰台だぁー

11:40 from Tweet Button  [ 1 RT ]
リタイヤ小林可夢偉(ザウバー)、「個人的には最悪のレース」 t.co/IV0UPQtjペレスが表彰台だっただけに、残念…ところでフジテレビ、F1…普通にテレビで放送してくれヨォー!

11:57 from gooBlog production
自分の昔の文章… t.co/ndNbw7cr

16:44 from Twitter for iPhone
レッスン終わってから、100円ショップでてんこ盛りにお買い物。本当はボンドのG17を買いに来たんだけど、ついつい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆んで、お腹空いたからって、東京チカラめし屋さんの280円って看板でお店に吸い込まれたとこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

18:45 from Twitter for iPhone (Re: @jodel_jp
@jodel_jp 銀座にもあるのですかーε=ε=(ノ≧∇≦)ノスゴイぞ、チカラめし!

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の昔の文章… | トップ | 3月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿