ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

大急ぎで録画して送った

2021年01月20日 23時46分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

ここのところ、お散歩してないなぁ・・・ウチの中でちょっと踊りのステップを踏んだりしてるけど、いやはや考えれば考えるほど踊りがヘッポコに(笑)

今日は調べモノとかして、練習して、気が付いたらちょっとお昼寝もしてました(笑)

おお!!この動画もとても良かったですぞー!

そして、、、

学生から動画が送られて、おお!!チェックせねば!というわけで、早速開いてみて、急にムクムクと「これ、教えてやらねばー!!!」という気分になって・・・

我ながらやる気が(笑)

残り時間20数分・・・

我が家は音出しは20時までなのだよ😆
とにかくお伝えしよう、という内容だけ急いでPCとタスカムを繋いでっと。

送った!!

久しぶりに、「ああ、これは教えなくては!!」って思ったんだよね。

変な言い方だけど、そう!教えたくなったんだよ。

ここのところ、やるしかない、やらないといけない・・・という強迫観念の方が強かったんだけど、

やりたくなったんだよね。

そんなわけで、、、寝ましょー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ママ~、あのね聞いてほし... | トップ | 明日からひさしぶりに2泊3日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿