ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

東京に帰って来ましたー!!

2019年09月24日 01時50分00秒 | 日記
こんばんはー!!

佐渡ヶ島ライフが昨日のこととは思えない、、、またすぐ行きたいフジイです。

今日は、早く帰って練習するぞー!!と意気込んで、8:30に実家を出発。

迷った挙句に、塩沢石打辺りから高速に乗ろう、と覚悟を決めて、国道290、291号線辺りをチョイス!




ついに撮影してやりました(笑)

これね、県道70号線に出る踏切辺りにいなさるんですけど、

案山子ですよ、カッカッシッ!

でも、もうね見るたびにビックリするんですよぉー。こりゃーカラスもスズメもビックリさ。

なので案山子としては完ぺきです(笑)




そしてー、大前神社の素晴らしいお水。ここは流量もスゴイし、冷たくて美味しい(^^)

八海山尊神社に入っていく少し新潟寄りにあります。

そして、こちらが素晴らしい大前神社。いい佇まい。。。ハー(*´∇`*)

そして、11:40。ここから一気に高速で、、、

と思ったが、腹ぺこり。




はーい、田畑屋さんのカレーうどんね!
美味しいよー。

ここで、今朝世子さんが送ってくれた佐渡旅行の写真を昨日のブログに付け加えようと、記事に写真を足して解説入れて、うどんをすすって、、、

で、次にiPhone開けたら、記事画面がマーッ白。ん??

白い??

閉じてまた開けたけど、白い。

ブログ用のアプリを2種類入れてるから、もう1つも開けてみたら、こんな時の連動は完ぺきで、そっちも白い、、、

はーい、消えたー!!!🤣

何故だかさっぱり分かりませんけど、もう1回書き始めてみる。書く、うどん、書く、うどん、、、


三連休だけど、12時前だったから余裕で入れたけど、12時過ぎて振り返ると、もう待ってる人たちがわんさか。

うどんのペースを上げて、記事も途中で、12:30に田畑屋出て、塩沢石打から高速に。

スーイスイ。

で、下牧パーキングエリアで続きを書き終え、時計は13:55。

めっちゃ時間かかったな、、、

この時間&連休となると、渋滞がな、、、

はーい!東松山辺りかなー??事故渋滞17キロ70分、、、

渋滞中は、いろんな曲聴いたり、録音聴いたりしてたから、、全く苦ではなかったけど、

駐車場に車止めたのが17:00。

結局いい時間になっちゃいましたねー。
でも、フィアットくんとの旅は運転にストレスが全く無いので、快適です。

いい車だなー❤️

さー、今日は練習もちょっとできたけど、なんだか夕飯も食べずにゲームしてから寝ちゃってました。

0:40ころ、ピンポーン、、、

ん??

なーんと、愛知でオクフェスやってた旦那が帰って来ました。今日はあっちに泊まるのかとばっかり!

そんなカンナな1日でした。

あー、アレンジとか譜面作るとか、いろいろやることあるな、、、スコアも買わなきゃ!

ゲームは現実逃避です、ハイ。

さーて、寝ましょー。また明日でーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高まさかの記事消失!!な... | トップ | 首やらアンブシュアやら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿