ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日も長い一日でしたが、楽しゅうございましたー!!(第13回アカンサスコンサート)

2021年07月31日 23時20分14秒 | コンサート情報
こんばんはー!!!

2時50分に起きて、3時半前にウチを出て、9時前に会場入りし、あっちにこっちにあれこれ聞かれつつも、それだけの人数のスタッフのみなさんや出演者さんやお客様のおかげで、ずーっと準備やってた(東京藝術大学同声会新潟県支部の幹事なのさ、アタシ)アカンサスコンサート、本日無事に終えることが出来ましたーぁ!!!!!パチパチパチパチ👏👏👏👏👏

セッティングは大学生3人がやってくれたんですけど、最初はいったい何をどうしたら??って感じだったところから、途中からはどうやったらスムーズに運べるかを自分たちで相談して、なんだかいいチームになっておりました。

調律のSさんも、音楽文化会館のスタッフのみなさんもステージ周りを支えてくださって、感謝ですよぉー。

ステージ脇は元弟子のNさんとワタシで、明かりやらマイクやら・・・Nさんは影アナも優雅に読んでくれましたよー。

受付は力強く3人と若者4人が手伝ってくれたので、まかせっきりー❤

そのほか、もうワケが分からんくらいの皆様のおかげで、ホント本番が一番らくちんだったかも・・・(これまでに比べたらw)

そして連日連夜、頑張らせることを頑張ったプログラムも、可愛いと好評でホッとしましたー。

もー、裏方のことでいっぱいで、演奏は心地よいBGMのように・・・はー、やっぱ生は良いね~みたいな(笑)

音文のスタッフさんは普段から良く知っていて、めっちゃ良くしてもらってるんですけど、今日もツッコミ入れながらも神的にいろいろ助けてくださって。感謝感激雨あられ!!

なんかやたら嬉しいわけですよ、ホントに力になってもらえて、幸せだなーって思う。

そして、多くの人たちがチケットを売ってくれたおかげで、お客様も今までで一番入って下さったのでは???やっぱり学生が頑張ってくれたってのがあるなー。それにO先生も、めっちゃたくさん売って下さった!

なんか大きなエネルギーの塊で1つのコンサートを動かしたって気がして、さわやかでしたー。打ち上げとかホントはしたいけど、ざーんねん!

撮影関係を機材からお手伝いくださったKさんをご自宅までお連れして(途中で晩御飯ご馳走になりましたー!)、そのあと大学のときの教え子がレッスンしてほしいというので、半年ぶりくらいかな~、チラリとレッスンしに行って、、、

んで、22時過ぎにホテルに辿り着きましたー。

なんか、めっちゃ遅くなった気がしてたけど、シャワーしてもまだ22時半で、なんか思いがけず時間のプレゼントもらった気がして、嬉しいフジイですw

ホントは関係のみなさんにメールをしたいんだけど、なんかこんな時間からじゃなーって思う・・・しかし明日は朝から仕事したあと、東京までKさんを乗せて走るし、明後日は配信のためのリハ&録画だし・・・

そして、、まさかの明々後日はさー、、、、プログラムノートの原稿締め切り・・・

あはははー、、、もう夏休みの終わりの中学生みたいになってます(笑)

あ、抗原検査しなきゃだ・・・めっちゃ頂いた「米納津屋の雲隠れ」食べたとこじゃんwww

あははは・・・

そんなかんなで、あっさりとしたブログでございました。はよ寝よーw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かったことと、うぉー!!... | トップ | 全力出すと楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿