ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日は戸塚の童謡の会に行って来ましたー!

2019年06月12日 00時26分00秒 | 日記
 
こんばんはー!!今日はこんな会のゲスト演奏して来ました(^^)
 
30周年の記念です。
 
3人ずつの3チームね!
 
どれが私でしょーか?(笑)
 
いやはや、演奏の最後に客席に降りて演奏しながら退場したんですけど、みんな喜んでくれてて、手を振ったりキャーキャー言ってくれたり、、、めーっちゃ嬉しかったです。
 
喜んでもらえるのって、イッチバン嬉しいですよね!
 
本日、1番素晴らしくできたのは、、、、
 
ジャーン!!
 
クーグロッケン(≧∀≦)めっちゃ盛り上がった(≧∀≦)
 
他のチームの皆さん、それぞれに素晴らしくステキでした❤️
 
そしてー!!打ち上げ。
 
 
 
バーン!!お刺身は言うに及ばず、ウニと、生簀から出して来てすぐ捌いたスルメイカ!
 
色がさー、テロテロテロテロ変わって、足もビミョーに動いて!!!ヒェー。
 
めっちゃ美味しかったわぁー。
 
珍しく完全に完食。
 
 
というわけでした。
 
今日の教訓。
出し尽くさないといけない!!
もっともっと途中で気持ち負けることなく、自分の力を出し切る!!出し切れた部分は1歩進めた気がします。適度なところで守りに入ったりして、本気出さないと、なんか後でモヤモヤする。
なので、相手に関わらず常にまずは自分がどれほど本気出せるか!!ここが勝負ー!!
 
書きながら寝ちまってるので、素直に寝ますー!
 
また明日ねー(^^)おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってる通りに吹いてるのか... | トップ | 過去は変えられる?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿