ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月19日(木)のつぶやき

2012年07月20日 03時22分31秒 | Weblog
15:20 from Twitter for iPhone
駅のホームなんかにある、パンとかの自販機。番号入れるとアームがパン取ってくれるヤツね。それ買ってたら発車ベルが!アームがブイーーーーーン…のんびり過ぎるーヽ(´o`;水戸線、乗り遅れないかヒヤヒヤしたよぉー。間に合って良かった!

20:32 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
お好み焼き屋さん、1人だけどいいですかって聞いたら、アルコール飲まれないお客さんは…って断られた。なので、すぐそばの一見怪しげな雰囲気のお店へ。ちっちゃいおじさんがやってるんだけど、案外気持ちのいい対応。そして驚きの安さ! pic.twitter.com/5WPvIeSI

20:38 from Camera on iOS
コーヒー頼んで、これ全部で400円!! pic.twitter.com/U9k6QnBi

20:56 from Photos on iOS
比べるものがないから、写真じゃ分かりづらいけど、水槽がこの写真のフチとほとんど同じなの!!驚きのサイズの金魚!ちっちゃかったのが、たった7年で…だって!! pic.twitter.com/M6IcQBA5

20:59 from Twitter for iPhone
明日は休みなのよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからしばらくはお休みなしだからー…って何しようかなーf^_^;)

23:03 from Twitter for iPhone (Re: @jodel_jp
@jodel_jp でしょー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッパのレッスン… | トップ | Mnozil Brass - At the Movies »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿