ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月17日(日)のつぶやき

2013年11月18日 05時00分33秒 | Weblog

むむ!これが噂のリムジンバスか!!ついに新潟用が来たのかな?!

この前に借りた赤とかの方が目立っていいねぇ。新潟は空が灰色の日が多いから、水色は馴染んじゃって目立たない気がするぅー(≧∇≦)
見えます?? pic.twitter.com/SW2vgimhV7

1 件 リツイートされました

焦って犬夜叉号に乗ったけど、ふと万代に行くのか不安になってさらに焦る(≧∇≦)

行くみたい(^_^;)


あー!!もー!!!iTunesUをバージョンアップしたら、倍速再生のやり方がわからないー!!ってか倍速再生できるのかも分からないー!!うー。


@taka19730112 お!ホントですか?!
ホール、多目的ホールなんだけど結構いい音響なんですよ!


@KaoruDobashiTp わー、福岡ですかー!!それも羨ましいー(((o(*゜▽゜*)o)))


上里SA、休憩終わったんだけど、戻って来ないお客さんがいるらしい。iTunesU見てたから、発車してないことすら気付いてなかった(^_^;)
SAの放送機器がなーんと壊れてるらしく、呼び出しもできないって。運転手さんも困ってた。
あ、戻って来たー!はーい、出発*\(^o^)/*


1時間以上遅れて練馬到着ー!帰ってから練習しようという夢、叶わず…。


UNIQLOでお部屋用にフリース買った。中開いたら、カラシ色のフリースの内側に黒い毛がたーくさん…。人毛か??何かの繊維が??(-_-;)キモい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(土)のつぶやき | トップ | 11月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿