ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

はー、ゲーム捨ててやったぜ!!

2018年02月16日 00時44分01秒 | Weblog
いやはや、こんばんは!!

今朝入れた計算系のゲームですっかり信じられないほど草臥れました。もはや楽しくない。でも、あー!!くっそー!!ってなってまたやるというね。

しかしっ!!!

オリンピックシーズンのせいで再燃してる、国旗大好き心。

国旗の本なんぞを見て、国旗の成り立ちとか、その国の成立の歴史とか、そんなの見た方が、本当の満足感と比べたら、、、、、


というわけで、ゲームに取られてる時間のエネルギー、完全にムダだな。とにかく疲れる。


なので、あー、そうさ!!捨ててやったぜ、ワイルドだろ?(古い?!!笑)


なので、明日から平和な日々が訪れると思います、うん。


それでは、平和に眠ります。おやすみなさい(*´∇`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(水)のつぶやき | トップ | 2月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿