ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

バレンタインコンサート@東区プラザホール やってきましたぁー

2021年02月15日 00時51分07秒 | コンサート情報
こんばんはー!!

ビューンと帰ってきましたよぉー。17時過ぎに出て、高速と下道半分ずつで23時半に着いたから、まぁまぁかなッ。高速道路走りながら、寝そうになりつつもおりゃおりゃーーーと走って、最後の最後におなかが空いたので、MacDonaldでハンバーガーやらポテトやらを、、、えへへ。ホントは田畑屋さんに行きたかったけど、三国峠をこの時期の夜通るのは、もしかして凍ってたりする??とか思ってやめときました。


そうそう、今日はバレンタインコンサートだったのですよぉー。気が付けば、何回目なんだろう??ここ3‐4年は連続で出演してる気がしますよね???

さっきからチラシをアップロードしようと試みるも、全くできないw


ので、やむを得ずリンクを貼ってみました😅いったいいつまで有効なリンクか分からんけど、ま、一応(;^ω^)


新潟アルスノーヴァとしては、昨年末にオークラホテル新潟で演奏して以来でしょうか???

プログラムとしては、
トリッチトラッチポルカ
《四季》より〈春〉
《ガイーヌ》より〈剣の舞〉
《動物の謝肉祭》より〈白鳥〉
シンコペイテッド・クロック
春よ、来い
《ゴッドファーザー》より〈愛のテーマ〉
威風堂々第1番

アンコール 星に願いを

って感じ!!

おおお、気が付けば《←この括弧使ってる曲がソロの曲ですねー、今回は!!!

というわけで、みなさん素晴らしいソロでしたーぁ。
ワタシはゴッドファーザーやりましたよぉー。

もう、近所にお住まいの方は、いったい何回ゴッドファーザーを聞かされたことでしょうか??(笑)

もっと言えば、トリッチトラッチとかもアホか?というくらいしつこく聞かされた・・・と思ってるだろうなw

これがさー、、、難しくて吹けない、とかじゃないんだよねー。ホント。

いや、、、ある意味では難しくて吹けないってことかもしれないけど、いやー、、、ホント寝てても吹けるはずなんだけど、思い通りの感じで吹けるかってのが、ホントにもーぉー!!

ホントにホントに!!普通にロングトーン吹くってことの意味って言うか、そういう「普通に」ってところ、ホントねー。

そんなわけで、恐ろしくしつこく近所に聞かせましたが、今日、何とか演奏頑張りましたぁー😅

そーだ、司会も頑張りました。というか、お客様がめっちゃ乗ってくれるからー、もーホントにありがとうございました。とっても楽しゅうございました。

みなさんもうご存知のように、めっちゃ調べものをして、最終的には適当に喋るっていう・・・でもせっかくいろんな発見があったりするとついついお知らせしたくなっちゃいます。がー!!!きっとそういうことよりも、お客様との「会話」みたいなモノの方が、心には残るのかな??って思ったりしました。

楽しゅうございました。

あー、明日から、ブレスビルダーなんか久しぶりにやっちゃおう。久しぶりだからいけないのか!!(笑)毎日やれよなーw


そんなかんなで、、、

素晴らしい仲間たちと演奏できて楽しかったです。

さーて、旦那も今日ライブだったはずだけど、まだ全く帰ってくる形跡がないwきっと盛り上がったんだろーな!!

というわけで、本日はこれにて!!おやすみなさーい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大浴場から、、、あっちーあ... | トップ | 何か(誰か)の役に立ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿