ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

中川モデル フリューゲルホルン マウスピース…

2011年02月20日 00時58分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
昨日、「フリューゲルのマウスピース買おうと思うんだー!」と我が家で高らかに宣言したら、旦那が「じゃあ今日買いに行こうよ!付き合うよ!」と言ってくれたが、練習する気満々だったので、はて…どうしようか…と。。。

何のマウスピースを買おうとしてるかって、またまた中川モデルさ~。

今、フリューゲルのマウスピースは、ボビーシュー。場合によって、FH-14F4(だったと思うけど、定かでない…)。

気分的にちょっと小さいなぁ…って思っていた。
小さいけど、ちょっと息を持って行かれる気がかなりしてたもんで、これはきっとトランペットと同じく、中川モデルに揃えたらいいんじゃね?という思いつき。

というわけで、狙うは18F4Nさ~。

ところがーーーーーー!!!!



ヤマハのサイトを見たらさー。

品切れ(-_-メ)

次回の入荷は四月中旬だそうな…(-_-メ)
ちなみに18B4NJも同じ…。。。


ヤマハ~お願いしますよぉー。。。もうちょっとでいいから、作っておくれよ~。

人気だから売り切れ、と考える事もできるけど、あんまり売れないから作らないって風にも思える…(T_T)
どっちでもいいけど、ヤマハの力をもってすれば、作っちゃえば1日に物凄い数作れるんだろうからさー!!お願い!!!4月中旬なんて、言わないで~(*_*)

まだ2カ月もあるじゃんか…(*_*)

ちょっぴり悲しい…。。。

そのスキに、今の2本で吹きこなせるようにするか???(^_^;)そういう手もあるな!

ヤマハ様、お願いです!!!早く生産を~おたの申しますー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽し&嬉しかったー! | トップ | 2月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿