ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 01時44分43秒 | Weblog
03:21 from Twitter for iPhone
アポロ13のDVDを旦那と見てて、途中で寝ちゃった(´∀`;)で、さっき起きてチベット体操と太極拳したとこ。明日、市川市文化会館でアルプス音楽団のコンサートでーす。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。さて寝よう!おやすみなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09:43 from Twitter for iPhone
NHKの番組に9:30まで出てた専門家が、「今の放射線の基準は100ミリシーベルトですから」だって!牛肉の件での話なんだけど、なに勝手に基準変えてんの?法律は1ミリだよ。破ると法律違反よ!酒飲んで運転していいってTVで言ったのと同じレベルだよ。逮捕でしょう!NHKなのにいいのか?
09:51 from iTrotter iPhoneApp
大塚だーい!このまま本八幡へ一目散o(^▽^)o 移動距離 7.5km #iTrotter
10:35 from iTrotter iPhoneApp
本八幡だーい! 移動距離 19.5km #iTrotter
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんと子ども | トップ | 7月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿