ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

仕事終わってのんびりしてますー

2018年09月24日 00時58分14秒 | Weblog
こんばんはー。


今日は、マザー牧場で演奏して来ましたー。

朝はまさかのアクアラインの渋滞に巻き込まれて、予定してた入り時間より1時間遅くなっちゃいましたが、本番はお昼からだったので、思いのほかちょうど良い感じになりました。

本日のメンバーは、アコーディオンはおたけちゃん、ボーカルはさやちゃんです。

3人でやるアルプス音楽団の仕事を我らは3ポルと言ってるよ。

2人なら2ポル。

5ポルか6ポルだと安定なんだけどねー。



というわけで、本日の「3ポル」って言うサイズってのは、かなり小さくですけど、力を合わせて頑張りましたちん(≧∇≦)

子どもたちがねー(//∇//)

可愛いのよん!

ハイタッチしたりね、
2回目のステージ終わった時には、ようやく歩くような小さな子が、私の手を引いてずんずんずんずん、、、お母さん焦る、お父さんも慌てる!

逆なら誘拐ですが、子どもに引っ張られて行ってる(ついて行ってる)ので、私が誘拐されてる的な?!(≧∇≦)なかなか楽しかったです。

マザー牧場のスタッフのみなさんにもめっちゃくちゃ良くしていただきましたー。


お昼はお客さんの混み合う時間とかぶらないように、本番全部終わってから頂くんですけど、



ほらほら!!レストランから見える景色、こんなですよー。

良い眺めー。



これもねー。

こんな景色のところで、ガッツリステーキ頂きました。




これは、牛乳プリン。めっちゃ美味しかったですよー。おススメです。


ゆーっくりお食事楽しんだ後、またまた渋滞に巻き込まれつつも、何とか帰って来ました。


車を置いてから、


まずは100均へ。

欲しかったのは、液体ハンドソープを入れるポンプ式の容器。

でも結局あれこれ買っちゃうんですよねー。

帰ってから、ちょいと蒸しパンとか食べて、、、

あ!!コンタクトレンズをの洗浄液、、、

衣装の洗濯してから、薬局へ。

ちんたらちんたら。


あ!夕飯食べてない!!


んー、、、食べるのはめんどくさいがお腹は空いた。

隣のスーパーで冷食のパスタゲット!

あ!そうだ。今日は久しぶりにお風呂にしよう!

もーね、滅多にお風呂入れないからねー。シャワーばっかり。


風呂洗ってー。お湯ためつつ、パスタをチン!!


食べてからー、、、

せっかくお風呂だから本でも、、、風呂の中で、ベルリンフィルのホルンの人が書いた本が本棚にあったので、これを読もう!

つか、中読むまで買ったことすら忘れてたよ。読んだらようやく思い出した(≧∇≦)恐ろしや。

風呂でのんびり読んでたら、急にびっくりするくらいけたたましく消防車が!!!

風呂に入ってて良いのか??どこか火事??

めっちゃ焦ったけど、この辺ではなかったみたい。


風呂あがってー。

また将棋チャンネル!!

藤井聡太四段(当時) 炎の7番勝負やっとるやんけ!!


解説は杉本七段、、、師匠!!


この時点でびっくりするくらいめっちゃ強いな、、、


100均で買った、高麗人参の足裏シート貼ってー(≧∇≦)

だらー。


で、今、ブログ書いてんねん。


眠いっす(≧∇≦)

あと今日のノルマは、ちょっぴりの運動です。

それではまたねー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(土)のつぶやき | トップ | 9月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿