ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

Allen Vizzutti: Telemann Concerto

2009年07月19日 00時01分18秒 | 音楽&トランペット&レッスン
う~ん、たまらんッ


Allen Vizzutti: Telemann Concerto


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trumpeters Al Vizzutti and ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (茶々)
2009-07-19 06:47:09
かっちょいいですね!!
最近のYOUTUBEって
なんでも
動画でみえちゃいますね。
それに
長い時間も
返信する
素敵すぎる。。。 (しみ)
2009-07-19 10:54:03
こんにちは聞いたことがないのもあってじっくり聞かせていただきましたスラスラ~って吹くからもしや自分もいけるんじやないかっていつも思うのですが。結果ってなるのがいつものコースです
やっぱピッコロいいな~
さて、ちょっとやる気が増したので練習します
返信する
茶々さま (ゆこちん)
2009-07-19 21:26:09
ですよねー!!!かっちょいいですよね~!!

Youtubeさまさまですぅ感激
返信する
しみ(*^^)v (ゆこちん)
2009-07-19 21:28:32

昔は自分とはプレースタイルが違うから全然興味なかったんだけど、この前夜中に、急に「ヴィズッティ」のように吹けばいい!!!と頭にお告げが!

なので、起きるや否や、Youtubeに飛びついたというわけ!

プレースタイルの似た人をついつい好きになって、好きだからより似てくるんだけど、

それって、いいところもあるんだけど、
ひょっとしたら自分と違う人の方が、今の自分にはより学ぶべき点があるのでは?なーんて急に思ったりしてねー!

というわけで、ヴィズッティ!
返信する

コメントを投稿