ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月18日(土)のつぶやき

2015年07月19日 05時28分59秒 | Weblog

いやはや、連日暑さと咳で寝られず、今日は涼しいなーって、ちょっと寒くて目が覚め、咳も気合いで封じ込め、私凄いやと満足して寝ようとしたら、今度は蚊が飛んで来て痒くて寝られない!!

シクシク。


いやー、草笛光子さんがテレビに出てたけど、81とは信じられない美しさ!!
整形とかそういうんじゃなくて、筋トレして自分で作ってる美しさ。。。

ハー、81でもこんなに頑張っておられる。。見習わねばだぁ。。。


むーん、麦茶を作るのに、小一時間もお湯を沸かしてしまった…(^◇^;)


@asakusadragon うーん、さすがに金臭くなっちまったー(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(木)のつぶやき | トップ | 7月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿