ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月15日(土)のつぶやき

2014年11月16日 05時03分56秒 | Weblog

がはー!!!またディアンドル買っちまったー(≧∇≦)

19日のアルプス音楽団ライブ@音楽ビアプラザLIONで着ることにしますー!!!お楽しみにー!!

1 件 リツイートされました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(金)のつぶやき | トップ | 11月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の楽しみ (トランペットの子守唄)
2014-11-16 06:51:13
19日の写真、もし撮れたら見せて下さい。

宜しくお願いします。

アルプス音楽団の映像見せて頂きましたが、めちゃめちゃ楽しそうで機会があれば是非観に行きたいです。

頑張って下さいネ、裕子先生。   ♪心の楽しみ♪
返信する

コメントを投稿