ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月15日(水)のつぶやき

2015年04月16日 05時15分37秒 | Weblog

恩師の関山先生とお話しできて、とっても嬉しいー(((o(*゜▽゜*)o)))


10日から新潟で仕事してて、明日明後日が空き日でまた新潟!

でもちょっとくらいウチに帰った方がいいかってんで、ステラくんで走ってます。

ただいま塩沢のそば処 田畑屋。夕飯頂きます!


野口のお母さんではなかろうか??と思う店員さんを一方的に発見(^ー^)ノ


量が多過ぎて、死にそうになるのが玉に瑕だけど、いやー、本当に美味しいのよ!!ここのお蕎麦と茶碗蒸しとお米と蕎麦湯!!

なんなら煎茶も美味しいです。はい。

大満足じゃー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(土)のつぶやき | トップ | 4月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿