ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

The Millet Mills Brass Ensemble ライブ@館林 西ノ洞終わりましたー!!

2020年02月06日 02時11分00秒 | コンサート情報
こんばんはー!!

いやはや、「始まってしまえば終わるもんだ」とLIVE終了と同時に目が合ったチューバの家中さんが言いましたぁー。

そう、ミレットミルズの館林公演がありがたいことに大盛況で終了しました。

皆さん、それぞれにご自分のお気に入り曲を見つけて帰ってくださいました。

ボッサセレナーデ
アポロ13
ハードロック’ソーラン’
Paint it Black
やつらの足音のバラード
浜辺の歌

などなど「良かった!」の声を個別にいただきました。

今回の会場、ロートルメゾン西ノ洞はお料理も美味しいし、音も雰囲気もいい建物なので、「また来る!!」「年に2回やってほしい」などの声もいただき、ありがたい限りです。

私も何とか最後まで吹き切ることができて良かったですヨォ。
先日、教えていただいた吹き方に変えて、ホントに良かったし助かりました。そうじゃなかったら、いやはや!!

お客さま、一緒に演奏してくれたメンバー、支えてくださったお店のみなさま、そして今回音響を手伝ってくれた鎌ちゃん、みんな本当にありがとう!!

ホントにありがたいことです。

また企画しよう。


さー、明日は新潟なので、もう寝ないと!!それではみなさま、また明日ねー!!

追伸
メンバーが写真を共有してくれたのでアップします














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、、、 | トップ | 音の出し方を見直し中(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿