ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

25日ですなー。

2019年12月26日 01時41分00秒 | Weblog
こんばんはー!!

夕飯に中本の五目味噌ラーメンをいただき、帰ってから、何だか無性にビールが飲みたくなって地ビール的なやつをグイッと一本たいらげました(笑)


なので、ブログ書き始めにも関わらず、すでに気絶してます。

いやー、それにしてもクリスマスです。

午前はおウチにいます、とおぶちゃんが言ってたので、アルスノーヴァのチラシを届けに向かいました。

ただ行くんじゃつまんないので、ちゃんとサンタ帽子を持って。

おぶちゃんちの前で被ってー!!

結果は、「ほらほら帽子!」と見せるまでは、特に突っ込まれないという、、、笑


帰りに、近所のパン屋さんに寄って、つけこっぺ(コッペパンに2種類の具合を挟んで貰えるの!!)買おうと思ったら、、、

Twitterにもあげたけど、




「クリスマスツリー」型のパン!!かっちゃいました。

練習は、タンギングを中心に。

「歌う」ようにすると、なかなか良いです。

ただ、うまくいかない時は、体の後ろ半分が力んでたりするってのが分かりました。

解き方も探さなきゃ!

シメに蒙古タンメン中本へ。今日は「クリスマス」だから、五目味噌タンメンを。

いつの間にか1000円に上がってました。
が、昔のような「ご馳走」感が減ったきがしますねー。

何が変わったんだ??

そんなわけで、クリスマスが終わりました。


さーて、寝ますよーん。

それじゃー、また明日(*´∇`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話、お買い物、練習、映画... | トップ | お風呂から中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿