ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月27日(水)のつぶやき

2015年05月28日 05時25分13秒 | Weblog

アルプス音楽団、音楽鑑賞教室at鎌倉に、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


子供のようにカワユク鞄を下げて、楽器の試奏…ってお願いしたら、明らか上から目線の店員さん(≧∇≦)

めんどくせーなーって臭いがンプンプ(≧∇≦)

ここは銀座のYAMAHAです。


試奏終わったら、「ありがとうございましたッ!」ってさっさと片付ける先ほどの店員さん。誰に対してもそんな感じのようだ。どうやら、「私は仕事ができる女っー」と思ってスカしているみたい。

でも帰り際にいつもの店員さんに会えて、いろいろ楽しくお話しできたので、満足なり。atヤマハ銀座店


昔からの銀座の店員さんは、みんな江戸っ子みたいに、機転が利いて、話も面白くて、人付き合いって感じがして、とても楽しいやー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(火)のつぶやき | トップ | 5月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿