ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

7月28日(土)のつぶやき

2012年07月29日 03時24分22秒 | Weblog
09:45 from Twitter for iPhone
西武池袋線、ちょいと遅れてるようだな!まだ43分発が来ないよん!

11:04 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
新幹線。今日の車掌さんは、席が幾つで乗車率がいくつで1人でも多くの人が座れるように、運賃を払ってない小さなお子さまは膝の上に…的にとても丁寧。かつ、空いてなくてごめんなさい。でも「とき」を使ってくれてありがとう的な心で締めくくった。何だか立ってても苛立たないね!

11:51 from Twitter for iPhone (Re: @rubasu
@rubasu 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

11:53 from Twitter for iPhone (Re: @igawy_h
@igawy_h フジロックフェスティバルですか?!楽しそうだな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今、乗ってるのは上越新幹線だから、登山とかですかねー( ´ ▽ ` )ノ

11:54 from Twitter for iPhone (Re: @kozoyoshida
@kozoyoshida \(^o^)/いつもRTありがとうございますー!!

17:31 from Twitter for iPhone
レッスン終わってすべてを生徒に任せて、全力疾走でバスに間に合った!!これから一旦実家に寄ってから打ち合わせに行くなり。

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(金)のつぶやき | トップ | 7月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿